数多くの情報商材が出回っていますが その質を私、小川が鑑定します

ここからコンテンツ内です。
  1. 小川鑑定士の商材鑑定
  2. > 懲りないヤツ・・・

スポンサーサイト

  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

懲りないヤツ・・・

ここでも書いてますが
かの迷惑な極東も上の記事当時第4弾だったのが、今では6弾

迷惑であることには変わりありません。
絶対に手を出さないように、という意味で再度警告の意味を込めて記事にしました

なお、ドメイン受信拒否で「infogolds.com」を指定して止めてしまうのが
一番手っ取り早いです。
例えば、underg96@infogolds.comなんかで送信されてきたのを
そのまま受信拒否や迷惑メールにすると、あくまでunderg96@infogolds.comのみが拒否になるので
underg96の部分を変えて送ってこられると届いてしまうからです。注意してください。

今後とも7弾、8弾と来ますれば、@以下のドメインを受信拒否にして止めてくださいね。
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:買っちゃダメよん
  1. 小川鑑定士の商材鑑定
  2. > 懲りないヤツ・・・
プロフィール

小川 義輝

Author:小川 義輝
似顔絵は似顔絵イラストメーカーで作成しました

商材鑑定士
小川義輝です。
私が実際に買ってみたもの
評価リクエストがあったもの
5段階評価で鑑定します

商材質問・評価リクエストなどは
こちらまで

カテゴリ
売れ筋
最新記事
リンク
