数多くの情報商材が出回っていますが その質を私、小川が鑑定します

ここからコンテンツ内です。
  1. 小川鑑定士の商材鑑定
  2. > 買うならネタでね


  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

平均時給1860円の実績を継続中!エレクトロニクススポンサリング


平均時給1860円の実績を継続中!エレクトロニクススポンサリング

取り扱っているのは確かに稼げる分野ではあり、
キャッシュポイントを得るための作業も準備はしてくれてます。
しかしながら残念なのはその準備の中身が濃いとはいえないこと。

そのために集客に苦戦するのではないでしょうか?
あと初期費用・継続費用がかかります。
この費用のコストパフォーマンスにも疑問が残りますね。

当たれば大きく儲かるジャンルの商材ではありますが
ノウハウの部分も薄いので、当たる確率は低いように思えます。

  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:買うならネタでね

ある2つの事をするだけで1通のメールのアクセスが22倍




メルマガアフィリのクリック率って実はかなり低かったりします。
5%(20人に1人)あれば相当なものです。神メルマガと言っていいくらい。
情報商材の話ですけどね。

商店(飲食店やドラッグストア・・・)だともっと高いでしょうけど

メルマガの反応が悪くて困っている、値段的にもお手頃だ
そういった方をターゲットにしてるのでしょうけど、再現性に乏しいんですよね
具体性に欠けるって言いましょうか。
スパムにならないで届くメルマガの発信方法も書いてますけど
これは自分で買い取ってサーバを借りて設置するタイプにしておけばいいわけで。


Pちゃん♪あたりと、レンタルサーバは安いのでいいと思います。
メール配信サービスはどうしても月額費用がかかってくるんで、長い目で見れば
Pちゃん♪だと1回買ってしまえば、あとはレンタルサーバ費用のみですからね。

少し余談にそれましたが、野田氏の商材は再現性と具体性が低くて
わかりにくく結果も出にくいものが多いように思えます。
あとこの人はメルマガも出していますが、あまり良くない商材を推薦してたり
良い商材を批判的に書いたりしてたので目利きとしてはどうかな?と思います
(わたしは解約しました・・・)


ある2つの事をするだけで1通のメールのアクセスが22倍になった

  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:買うならネタでね
  1. 小川鑑定士の商材鑑定
  2. > 買うならネタでね
プロフィール

小川 義輝

Author:小川 義輝
似顔絵は似顔絵イラストメーカーで作成しました

商材鑑定士
小川義輝です。
私が実際に買ってみたもの
評価リクエストがあったもの
5段階評価で鑑定します

商材質問・評価リクエストなどは
こちらまで

カテゴリ
売れ筋
最新記事
リンク
